2008年11月19日水曜日

今は単価はどれくらい?

 まあ、具体的な単価が知りたいわけではないですが、サブプライムに端を発した
金融危機が、実体経済にも暗い影を投げかけるようになりました。今、ソフトウエア
技術者の単価って下がっているのかしらん?それとも相変わらず人手不足?
あのトヨタですら景気の急激な後退で苦しんでいるんですから他の企業はそれ以上
に苦しいのではと思えてなりません。
 いくら今、休んでいるとはいえ気になりますよね。もし、今後復帰が可能になった
として受け入れてくれるところはあるんかいな?とか、いくら貰えるのかとか。
具体的な復帰の目処はたっていませんけれどもね。

0 件のコメント: