2007年3月31日土曜日

今、サンプルコーディングとか書いてます

なかなか更新が遅れがちですいません。今、CRMのサンプルコーディングを自分のホームページにアップするべく奮闘中なんですが、なかなか時間がとれなくてすいません。ここも数日間、お留守にしちゃいました。英語で発信もしたいから記事を英文で書いたりね。慣れないことはするものじゃぁないですね(笑) これから先ソフト業界にインパクトとなるのは工場労働者で問題となっている「偽装派遣」「偽装請負」の問題が飛び火してくることです。まだどういう形になるか見えませんが、要注意のトピックですよ。特にフリーエンジニア=個人事業主の人は身の振り方も考えないといけない事態に発展するかもしれません。

0 件のコメント: